宮本形成外科 お問い合わせ Q&A リンク 宮本形成外科
宮本形成外科

ホームページへ 新着情報 トピックス 形成外科とは 病院案内 品質方針 スタッフ紹介 料金案内 治療情報 手術情報


Q & A

質問一覧

形成外科に関する疑問にお答えいたしております。
知りたい情報を選んでクリックしてください。質問に対する答えが表示されます。

Q1:美容整形と美容形成とはどう違うのでしょうか。

Q2:形成外科と整形外科はどう違うのですか。

Q3:週間誌に広告を出している美容外科に受診しても大丈夫でしょうか。

Q4:まぶたを二重にしたいのですが、どんな方法で手術をしますか。

Q5:切開法で手術を受けると、傷はどの程度残りますか。

Q6:クイック式重瞼術というのは新しい手術方法ですか。

Q7:鼻を高くしたいのですが、どんな方法がありますか。

Q8:何年か経って鼻が曲がったり、痛みがでるようなことはありませんか。

Q9:鼻を高くする手術はどれくらい腫れますか。

Q10:小鼻を小さくする手術は可能ですか。


Q11:だんご鼻は直りますか。

Q12:目の皺をとりたいのですが、どんな方法がありますか。

Q13:頬から首にかけての皺をとりたいのですが、手術を行なうことができますか。

Q14:額の皺をとることができますか。

Q15:コラーゲンの注入はどれくらい効果がもちますか。

Q16:口のまわりの皺が気になるのですが、とれませんか。

Q17:シミをとりたいのですが、とれますか。

Q18:レーザー治療は安全ですか。

Q19:アザをとりたいのですが、治療できますか。

Q20:ほくろをとりたいのですが、どのような方法がありますか。


Q21:胸を大きくしたいのですが、シリコンのバッグは大丈夫でしょうか。

Q22:自分の脂肪を胸に入れて膨らませることができると聞いたのですが、できますか。

Q23:昔、胸にシリコンをいれたんですが、大丈夫でしょうか。

Q24:肥えているので脂肪吸引をしたいのですが、手術をすれば体重はへりますか。

Q25:年齢は56歳ですが、中年太りで、お腹が2段腹になっています。脂肪吸引でよくなりますか。

Q26:腋の汗の臭いが気になります。治療できるでしょうか。

Q27:わきがの手術はどんな手術ですか。外来通院でできますか。

Q28:わきがの手術をすると汗はどの程度減りますか。